板野友美 ブログトップ

板野友美の疑惑の整形画像は [板野友美]

板野友美の整形疑惑が浮上している。

実際に板野友美は成長だけでは説明できないほどの変化。

ほぼ間違いなく整形といわれていますね。板野友美の画像で見ても分かります。

ある裏での医師の話では、『板野友美さんは複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、より顔を立体的にしています。同じく、あごにもプロテーゼを入れてシャープな小顔になっていますね。また、見事なアヒル形のくちびるも脂肪注入によるものでしょう。手術代は合計すると、100万円程度でしょうか。ここまで変えてしまうと、今後も維持していくためのメンテナンス費用が相当必要です』と言われている。

板野友美・・・整形画像は・・・







全部顔違いすぎ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美の熱愛はあの野球選手だった [板野友美]

板野友美の熱愛はあの野球選手だった!!

記事参照

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000048-spn-ent

今や人気絶頂のアイドルグループ!AKB48の主力メンバー『ともちん』こと板野友美に熱愛が発覚してブログが炎上してしまったらしいです!

プロ野球西武の涌井秀章選手との熱愛が報じられた板野友美さんは熱愛の火消しにやっきに・・・。

2chでは大騒ぎ。事実のようですしね・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:美容
板野友美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。