中島美嘉が休業、耳の病気の原因は・・・ [芸能]

中島美嘉が休業、耳の病気の原因は・・・

実際に、「耳管開放症」は、通常は閉じている耳管が開いたままになる病気。耳がふさがったように感じたり自分の声が大きく聞こえる、耳鳴りやめまい、音程がずれて聞こえる症状がある。

さてその原因はストレスとされている。中島美嘉が休業に追い込まれる理由は・・・

そう恋愛と破局によるもの。

2年前に永瀬正敏と破局した際も、周囲の反対が多くストレスがたまった。こんかいのギタリストとの恋愛もまた反対が多いようだ。。。

中島美嘉が休業から復帰できるのだろうか・・・・


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

上戸彩と森田剛の破局の原因は [上戸彩]

上戸彩と森田剛の破局の原因はいったい何だったんだろうか?

実は結婚感の違いではないようだ。

上戸彩と森田剛の破局には芸能界ならではの問題が。

そう、二人の格差が問題なんです。

上戸彩の人気があまりにも急上昇し、森田剛が厳しい状況だから。ジャニーズもよしとしないよう。

だからってEXILEのHIROは無しだと思うけどね。。。

こんなに可愛いのにね・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカが入院で引退間際な真実 [沢尻エリカ]

沢尻エリカが入院していて引退間際らしい。体調不良の上、エイベックスとの契約もまだ・・・。

記事参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000002-ykf-ent

沢尻エリカはどうやら体調が悪いらしく、入院していたとの事。

音信不通状態にあると報じられた女優、沢尻エリカ(24)だが、体調不良で入院していたことが分かった。母親とは電話で連絡は取れるものの所在は不明。合意間近だったエイベックスとの契約もまだ成立しておらず、芸能界引退の可能性も出てきた。

まあどちらでもいいんですが・・・。あの態度をなんとかしないかぎり、芸能界に居なくてもいいと思う。

こんなに可愛かったのに・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48の秋元才加がお泊り謝罪でキャプテン辞任 [AKB48]

AKB48の秋元才加がお泊り謝罪でキャプテン辞任することとなった。広井王子氏との深夜の密会。。。
間違いなく男と女の関係が見え隠れしてますよ。。。超ロリコンなんですかね。

記事参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000500-sanspo-ent

秋元は広井氏と一緒にビデオを見ていた際、同氏が寝てしまったため朝までそっとしていたと説明。「ご心配をお掛けしました。初心に戻って頑張ります」と語った。

でも真っ暗にする必要はあるの?演技指導なのに。それも来てすぐに真っ暗って。。。

AKB48の秋元才加と広井王子とのお泊り熱愛はこれだけですまされるのか?
辞めていったAKB48の元メンバーとのひいきは許されるのか・・・?



おじさまキラーですね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 秋元才加 広井王子とのお泊り熱愛は真実か [AKB48]

AKB48 秋元才加 広井王子とのお泊り熱愛は真実か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000013-oric-ent

これまた大問題なスクープ。AKB48 秋元才加が広井王子とのお泊り熱愛をスクープされる。

まあ脇の甘いことで・・・。おっさんも注意しろよって感じ。

でも実際気に入られて、エッチなお泊りの関係になってもおかしくないんだけどね。ロリコンみたいだし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

GTOの藤沢とおる氏と仮面ライダー龍騎のヒロイン杉山あやのがデキ婚 [芸能]

GTOの藤沢とおる氏と仮面ライダー龍騎のヒロイン杉山あやのがデキ婚ということだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000001-oric-ent

藤沢とおるさん、まあかわいいところをつかまえましたね。しかもデキ婚・・・。

仮面ライダー龍騎のヒロイン杉山あやのさんもその後どうなんかなーと思っていたんで、まあよかったのでは。

でもデキ婚は避けようね、、、ほんと。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美の疑惑の整形画像は [板野友美]

板野友美の整形疑惑が浮上している。

実際に板野友美は成長だけでは説明できないほどの変化。

ほぼ間違いなく整形といわれていますね。板野友美の画像で見ても分かります。

ある裏での医師の話では、『板野友美さんは複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、より顔を立体的にしています。同じく、あごにもプロテーゼを入れてシャープな小顔になっていますね。また、見事なアヒル形のくちびるも脂肪注入によるものでしょう。手術代は合計すると、100万円程度でしょうか。ここまで変えてしまうと、今後も維持していくためのメンテナンス費用が相当必要です』と言われている。

板野友美・・・整形画像は・・・







全部顔違いすぎ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

島田陽子がAVデビュー、ギャラ3千万円でヘアヌードを越える [芸能]

島田陽子がAVデビューするとのこと。前のヘアヌードどころでは無い

ギャラは三千万円。

しかしそれでも足りないんです・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000015-ykf-ent

一時借金は2億円以上。別荘なども売りはたいた。

それでもお金が無いんです。。。

島田陽子がAVデビュー。嬉しいけど悲しいかも。こちらは衝撃だった島田陽子のヘアヌード・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

嵐の僕の見ている風景がミリオン達成

嵐の僕の見ている風景がミリオン達成した。しかもこれは今年初の快挙!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000002-oric-ent

本当にCDが売れない中、嵐の活躍は素晴らしい。

僕の見ている風景もいい出来になってます。ぜひ聞きたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

とんねるずがおぎやはぎを引き抜いて活動休止 [芸能]

とんねるずがおぎやはぎを引き抜いて活動休止という噂が流れている

実際にその動きを見てみると、ほんとうのようだ。

木梨はすでに自分の仕事と領域を持っている。

問題はおぎやはぎにかつてのとんねるずほどの力があるかどうか・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。