AKB48の秋元才加がお泊り謝罪でキャプテン辞任 [AKB48]

AKB48の秋元才加がお泊り謝罪でキャプテン辞任することとなった。広井王子氏との深夜の密会。。。
間違いなく男と女の関係が見え隠れしてますよ。。。超ロリコンなんですかね。

記事参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000500-sanspo-ent

秋元は広井氏と一緒にビデオを見ていた際、同氏が寝てしまったため朝までそっとしていたと説明。「ご心配をお掛けしました。初心に戻って頑張ります」と語った。

でも真っ暗にする必要はあるの?演技指導なのに。それも来てすぐに真っ暗って。。。

AKB48の秋元才加と広井王子とのお泊り熱愛はこれだけですまされるのか?
辞めていったAKB48の元メンバーとのひいきは許されるのか・・・?



おじさまキラーですね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。